top of page
  • hirohiroharahara08

メンテナンスで博多へ

昨日は自分の体のメンテナンスで

鍼処SHIRAKAWA博多院に行ってきました。


毎月1〜2回は自分自身もルート治療を受けるようにしているのですが、ここ2ヶ月程妻の出産などで治療を受けれていませんでした。


数日前から背中に激痛が走り、知らず知らずのうちにコリが溜まって爆発してしまいました。

いつも患者さんにはコリを溜めないようにしましょうとか言ってる割には、自分の体の事になると後回しになっていた事を反省した次第です。

とにかく早く治療を受けに行かなければと予約を取って行ってきました。


博多院の島先生と子育ての話をしながら首肩背中腰と広範囲で治療をしてもらい、背中に何かへばりついてるんじゃないかってぐらいの重だるさも帰りの新幹線ではスッキリしていて、気分も爽快で熊本に帰ってきました。


数日前に長男が産まれ、2人の子どもを育てながらの生活になるのでなかなか自分の体は後回しになってしまうけど、健康第一で楽しく生活できるようメンテナンスはしっかりしていきたいと思っています。


妻の体のメンテナンスもしっかりやらないとな!鍼嫌いな妻ですが。笑














閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ルート治療を行う上で予めご了承いただきたい体の理論、起こりうる体の反応】

※ ご了承、ご理解いただけない内容がある場合は治療をお断りします。 ●当院で使用する鍼 27番鍼(当院で最も太い鍼) 23番鍼 20番鍼(当院では中くらい) 18番鍼 15番鍼(当院では細め) です。特別な刺鍼技術を用いて、太い鍼の割には比較的痛くなく治療することができます。 患者さんにお選びいただけますが、お任せであれば基本的にはこちらの判断で最善の刺激量を決定させていただきます。患者さんの痛が

【頭、オデコルート(裏ルート治療、空ルート治療)の効能まとめ】

どの効果が出るかは人によって違いますし、変化に気付けない人もいます。 頭痛や薄毛、頭皮の痒み乾燥などに対しても勿論効果絶対なので、直接的な効果については除外しています。 1  自分の人生において正しい方向、目的に進もうとし始める。 2  周りの環境が強制的に正しい方向に向かわせようとし始める。夢が叶いやすくなる。 3  視点が変わり気付けなかった自分の本当の感情に気付き始める。その反動で、今までの

Comentarios


bottom of page