• HIRO鍼灸院

明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。

今年も1年よろしくお願い致します。 


皆様正月はいかがだったでしょうか?

当院は1月4日から診療を開始しましたが、4日と5日で来院されたほぼ全員の患者様が「今年は家でゴロゴロしていたよー」と言われていました。


昨年の年始からコロナが出始め、約1年が経ちました。昨年の1年間で私たちの生活も激変しましたね。マスクや消毒が当たり前になり、友達や家族と外でお酒を飲んだりする機会もパッタリ無くなりました。


街中を歩いても空きテナントが目立つ様になり、生活に困窮されている方も多くいると思います。


年末年始も「感染者過去最多」という言葉がテレビでは毎日の様に報道され、明日から一都三県では緊急事態宣言が出るみたいです。


この様に一歩先が見えない状況で2021年が始まりました。


私は毎年年始に1年の目標と立てるのですが、今年はあまり具体的な目標は立てませんでした。


今年の目標は、「目の前のことを全力で」です。


仕事では「体の不調でやりたいことができない人生からの解放」というHIRO鍼灸院の理念に基づき、1人でも多くの方の人生が好転する様なお手伝いをしたいと思っています。

プライベートではずっと続けているジムでの運動をコツコツ続けることと、2月に子供が産まれる予定なので家事育児を頑張ろうと思っています。


とにかく今年は目の前のことに手を抜かないことが目標です。


先が見えず不安に駆られている方も多いと思いますが、今出来ることを全力でやっていればいずれコロナが落ち着いてきた時に一歩成長できていると思いますので、この状況を一緒に乗り切っていきましょう。


今年も1年よろしくお願い致します。

20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示