top of page
  • hirohiroharahara08

明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。

今年も1年よろしくお願い致します。 


皆様正月はいかがだったでしょうか?

当院は1月4日から診療を開始しましたが、4日と5日で来院されたほぼ全員の患者様が「今年は家でゴロゴロしていたよー」と言われていました。


昨年の年始からコロナが出始め、約1年が経ちました。昨年の1年間で私たちの生活も激変しましたね。マスクや消毒が当たり前になり、友達や家族と外でお酒を飲んだりする機会もパッタリ無くなりました。


街中を歩いても空きテナントが目立つ様になり、生活に困窮されている方も多くいると思います。


年末年始も「感染者過去最多」という言葉がテレビでは毎日の様に報道され、明日から一都三県では緊急事態宣言が出るみたいです。


この様に一歩先が見えない状況で2021年が始まりました。


私は毎年年始に1年の目標と立てるのですが、今年はあまり具体的な目標は立てませんでした。


今年の目標は、「目の前のことを全力で」です。


仕事では「体の不調でやりたいことができない人生からの解放」というHIRO鍼灸院の理念に基づき、1人でも多くの方の人生が好転する様なお手伝いをしたいと思っています。

プライベートではずっと続けているジムでの運動をコツコツ続けることと、2月に子供が産まれる予定なので家事育児を頑張ろうと思っています。


とにかく今年は目の前のことに手を抜かないことが目標です。


先が見えず不安に駆られている方も多いと思いますが、今出来ることを全力でやっていればいずれコロナが落ち着いてきた時に一歩成長できていると思いますので、この状況を一緒に乗り切っていきましょう。


今年も1年よろしくお願い致します。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ルート治療を行う上で予めご了承いただきたい体の理論、起こりうる体の反応】

※ ご了承、ご理解いただけない内容がある場合は治療をお断りします。 ●当院で使用する鍼 27番鍼(当院で最も太い鍼) 23番鍼 20番鍼(当院では中くらい) 18番鍼 15番鍼(当院では細め) です。特別な刺鍼技術を用いて、太い鍼の割には比較的痛くなく治療することができます。 患者さんにお選びいただけますが、お任せであれば基本的にはこちらの判断で最善の刺激量を決定させていただきます。患者さんの痛が

【頭、オデコルート(裏ルート治療、空ルート治療)の効能まとめ】

どの効果が出るかは人によって違いますし、変化に気付けない人もいます。 頭痛や薄毛、頭皮の痒み乾燥などに対しても勿論効果絶対なので、直接的な効果については除外しています。 1  自分の人生において正しい方向、目的に進もうとし始める。 2  周りの環境が強制的に正しい方向に向かわせようとし始める。夢が叶いやすくなる。 3  視点が変わり気付けなかった自分の本当の感情に気付き始める。その反動で、今までの

Comments


bottom of page